🔰まま
うちは大人の布団の横にベッドインベッド置いてます!
上の子は9ヶ月くらいから脱走して布団にかえましたが
下の子は始めはつかってましたが添い寝じゃないと寝てくれないです🥹
今も一応は抱っこで寝たらベッドインベッドに置きますがすぐ起きるのでもう一度抱っこゆらゆらして寝たら自分たちの布団に寝かせちゃってます
🔰まま
うちは大人の布団の横にベッドインベッド置いてます!
上の子は9ヶ月くらいから脱走して布団にかえましたが
下の子は始めはつかってましたが添い寝じゃないと寝てくれないです🥹
今も一応は抱っこで寝たらベッドインベッドに置きますがすぐ起きるのでもう一度抱っこゆらゆらして寝たら自分たちの布団に寝かせちゃってます
「寝ない」に関する質問
上の子が腕枕とか、トントンとかダメな子で そい乳なのにノータッチだったから 下の子が腕枕じゃなきゃ寝ないのとか ギュッとしてあげると寝るのとか トントンで落ち着くの可愛く感じる🥺♡
旦那にもうこの生活やめようよ早く寝かせようよと言われました。 でも家事終わるのが10時過ぎ 旦那はリビングで携帯いじって寝落ちする毎日 自分のこともしません。 子供はベッド連れて行っても1時間ほど寝ないので家事終…
2人目産んだら旦那にイライラすることが増えた。 さっきは、上の子を旦那と私でさすってたけどなかなか寝ない、下はミルク飲んだのに寝なくて泣いてた。 そしたら、旦那は眠いからさするのやめて上の子寝付けんくても怒…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント