※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり対策についてお聞きしたいです。現在6w0dでつわりが始まっていま…

つわり対策についてお聞きしたいです。現在6w0dでつわりが始まっています。今1LDKに住んでいて洋室が引き戸で開くとLDKと繋がっているタイプの間取りです。料理の匂いがダメで食欲もなく果物やゼリーなど食べれるものを食べています。ただ、夫は自分で料理をして食べてくれるのですがどれだけ換気しても匂いが洋室に入ってきます。皆さんどのようにつわりを凌いでいますか?とりあえず私は今布団に頭だけ潜っています。

コメント

ママリ

扉を閉め切って匂いがする間は布団に潜ってましたね💦

なずなず

とにかく換気するかな??
窓の横で寝た方がいいかもって思ったりもします!外の方が気持ち悪さ半減しませんか?
わたしは正直、揚げ物をチンした後の匂いもダメなのでできれば買ったものをそのまま食べれる方が匂い残り少ない気がします!!

できれば旦那さんにもそうしてもらうか
外で食べてきて欲しいとは言えませんか?😭
いつまでやるのかって話なんですけど
それはこっちだって知りたいですよね!