※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小児科と耳鼻科 どちらに行けば良いでしょうか?どちらにも行くこともで…

小児科と耳鼻科 どちらに行けば良いでしょうか?どちらにも行くこともできます。
下痢 鼻水 咳 耳を触る様子があります。
今月初め頃から風邪を引いていて最近まで中耳炎でした。
先週後半発熱し解熱後から下痢or軟便で今日で4日目です。昨日は軟便だったので保育園行きました。
今朝から機嫌が良くなく耳を触ったりら鼻水咳が追加で出てきました、そしてまた下痢してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

小児科行きます!  

はじめてのままり

耳を触っているのであれば耳鼻科行きます 。下痢なのは薬の関係だと思うので 、昨日軟便であれば気にしないです 。