※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
お金・保険

2人目の子供が生まれたので、車を買い替えることになりました。TOYOTAのヴェルファイアとエスクァイアで迷っています。乗っている方の価格やローン条件、内装について教えてください。

2人目も産まれたので、年内に車を買い替えます🚙💭そこで、質問ですが、今迷ってるのが、TOYOTAのヴェルファイアか、エスクァイアです!実際に乗ってる方で、いくらで買って何年ローンで月いくらかなど、詳しく教えて欲しいです(´・ω・`)あと、ナビ付きとかテレビ付きとか内装の部分も教えて欲しいです(´•ω•̥`)よろしくお願いします🙏

コメント

エスクァイアのガソリン車のGiの方を乗ってます。新車で色々とカスタムして400万いかないくらいでした。何年ローンかは忘れましたが、月々55000円の支払いです!
内装の部分とのことですが、具体的にどんなことが知りたいですか??

• ままま

ままま

ありがとうございます( *´꒳`* )

後部座席にテレビ付けたいと思ってます!
    あと、バックモニター欲しいです笑
    そーゆうのもろもろでいくらになるかなーと😥

• 5月27日

退会ユーザー

いま家じゃないのでカタログがなくてわからないんですが、今日時間があれば今日一度トヨペットに足を運んでみてはいかがですか?☺️それか資料請求するとわかると思います💡
    うちは上の方のグレードのガソリン車にナビやリアモニターやバックモニター、あとフロントグリルも色々とカスタムして400万弱でしたが、300万くらいでエスクァイア買った人もいると聞きましたよ!

• 5月27日
ハルくんママ

ヴェルファイアに乗ってます!!
総額470万で頭金で130万入れて7年ローンの月々34400円です!!
ナビはトヨタ純正の10インチの大きいの付けました!!
めっちゃ見やすくて操作もしやすいです
後部座席にはテレビ付けましたが走行中は見れないので使ってません💦💦(今後見れるように変更予定)

我が家は、ヴェルファイアです。
総額450万ぐらいで前の車を下取りに出して購入してたので割引き等されて残りの200万ぐらいは一括で支払いました。
ナビは社外のアルパイン。
ヴェルファイア専用ナビで11incです。
後部座席は子供が産まれてからモニター取り付け予定です。

エスクァイアも一応見積もり出してもらったんですが、標準装備というよりオプションで色々と付けてく物が多く値段的には微妙でした😂
色々オプションつけるとヴェルファイアとそんな変わらないような、、、

ただ税金がヴェルファイアより安いぐらいですかね!

こむたん🐶

昨年、エスクァイア購入しました!
グレードGI 7人乗りガソリン車です🚗
車体価格は税抜260万くらい。
ディーラーオプションで車体のオプションカラー、フロントグリル、エアロやらの外装カスタムでプラス30万くらいなので、税込310万くらいでしょうか。一括購入です。

ナビとかはディーラーだと高いので、ケチってオートバックスで、ナビ、ETC、バックモニター、アルミホイールタイヤを購入して、20万くらいだったかな?🤔

そんな感じです🤗なにか気になるところあれば質問して下さい\(//∇//)\