※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
その他の疑問

旦那の不倫にあたってiPhoneを探す以外の、GPS追跡のアプリを内緒で使用…

旦那の不倫にあたって
iPhoneを探す以外の、GPS追跡のアプリを
内緒で使用したことのある方はいますでしょうか?

最近行動が怪しい気がしてきました…

釣りばかりで急に決まりその日帰ってこず
直仕事に行くこともしょっちゅうに、
1度もそんなことしたことなかったのに
メガネをケースと一緒に持っていった、
出産〜実家で10日居ない時の
かなり溜まってるはずの洗濯物が全然少なかった、
産前〜産後のスキンシップが全く無く
三ヶ月ほど一切何もなかった、
携帯はお互いが見てる時も見てない時も
触れる関係ですが
無駄なアラーム設定を解除しようと
今日携帯をさわったらパスコードが変更されていた、
朝の眠く二度寝してしまっている時の
携帯を持ったまま寝落ちしてる姿も気になってきます

iPhoneを探すは
以前、といっても三年前とかに使ったことがありますが
今は仕様変更になり
位置確認するたびに
メール通知が来るようになったとのことで、
相手に知られないように使える位置確認アプリを
探しています(>_<;)

パスコードは何か画像転送など理由をつけて
普通に聞き出せると思うので、
その時にアプリインストールするしかないと
思っています。

旦那の不倫をiPhoneを使用して
情報を入手された方ご伝授いただきたいですm(_ _)m





コメント

deleted user

友達を探す っていうやつなら、相手に通知は行かないですよ!
ただ旦那さんのスマホを少しいじる必要があります。あと位置情報をオンにしていないといけないです。

  • ayk

    ayk

    ありがとうございます!
    調べてみます(><)

    • 5月27日
メロン

iPhoneを探すを使ってますが
通知きたり表示されませんよ!
3年前と変更されてます☺️


ただ、IDとパスワードはわからないと意味ないですが💦💦