

k&n
『しはる君』ですか?
なかなか珍しいお名前ですね。
司悠とか士遼はどうですか?
ただ、一回で読まれない名前かと…。

si-
子どもの名前って、本当に悩みますよね!
必死に考えても読みから考えて漢字をあてると、キラキラやDQN、ぶった切りとか言われがちだし。
し→志、司、紫、司
はる→春、晴、治、陽、遥
の組み合わせで…
『志晴』
志(こころざし)を持った、明るい子になるように…
辺りはいかがでしょうか?
私は多少のキラキラ感やぶった切りと言う意見があっても、まぁまぁ読めて、親の願いと言うか子どもを想って名付ければ良いのではないかなぁと考えてます。
納得のいく素敵な名前が見つかると良いですね(^-^)

みい
しはるくん…
漢字によると思いますが、聞き返されそうな気がします(>_<)
ちはる?ひはる?
キラキラでは無いと思いますが、珍しいので上の方のように一発では読まれないand呼ばれないかもしれません(pдq`。)

ロイマミィー
私も来月に男の子産まれます!笑
最近やっとで名前決まりましたw
親が子に、初めてプレゼントする物だから悩んで悩みますよね!
『しはる君』珍しい名前ですね
親がいぃって思うならそれがいぃと思いますょ。(*´∇`)
因みに漢字は、決めました?!

ぁず
うちの息子は全然違う名前にしましたが、4月産まれで、旦那の妹が『春(はる)』が良かった〜って言って、そう呼んでました、後から、勝手に(笑)
でも案外それも良かったかな?とか思いました(*´艸`)
ご参考までに(^^)

Miyako
響きかわいいですね(o^^o)
ただ関西に住んでるので…京都とかで『〜する』を『〜しはる』って言うので、それを最初に思い出しちゃいました(>_<)

ペネロペたそ
珍しい名前ですね!
変とは思いません(*'ω')ノ
ちはるくんと間違われそうだなというのはありますが、気にしないなら全然いいと思います。
詩遥
紫遥
史晴
司治
感じだけで名前をきちんと読んでくれそうな感じで考えてみました。
いろいろな組み合わせがあっていいですね♡

SIDK
皆様ありがとうございます。
まとめての返信で申し訳ありません。
確かに一回では読まれなさそうなのですが、私もかなり珍しい名前なのでキラキラしていなければ…と思っています!
はる、は主人の字を取って治、に決まっております。
代々付けているものなので。
し、の方が中々決まらず…
詩治、志治、史治、慈治、司治
あと2ヶ月あるので存分に悩みたいと思います(*>ω<*)
コメント