※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
妊娠・出産

妊娠中の水着素材のレーストップスを探しています。購入経験のある方、アドバイスをお願いします。夏の遊び方やビキニについても教えてください。

妊娠中の海、プールにあたって、水着素材で出来ているレースのトップスのようなものを探しております。
前に一度どこかで見まして、今ネットで探しているのですが、全然見つかりません(´;︵;`)
購入したことのある方、ぜひ教えていただきたいです(´•௰•`)
また、妊娠中でお腹がぽっこり出ている時の夏遊びはどうされていましたか?
ビキニではっちゃけていた方いますか?(¨̮)

コメント

まーぼ

水着の返事ではなく申し訳ありませんが、人がたくさんいるプールなどは感染症になってしまうおそれがあるのであまり行かれない方が良いかと思います。もし何かあっては遅いので💦💦

きのぴー、

ラッシュガードのことですかね?
一度<ラッシュガードレース>で検索してみて下さい(*^^*)違ったらすみません(--;)

まーぼさんの言うように、妊娠中は免疫力も落ちているのでプールや海に浸かるのは感染症が心配です(・・;)また、お腹も冷してしまいそうで( ̄▽ ̄;)
海で砂遊び程度なら大丈夫かと思いますが、あまり無理なさらないように(*^^*)

ただ、テレビなんか見てると海外でビキニ姿の妊婦さんも泳いでいるから意外と大丈夫なんですかねー?(笑)

ayk

心配のお声は有り難いですが、周りの経産婦の知り合い数名の意見を踏まえた上で、海やプールを楽しむつもりです!
もちろん冷えや日焼けには十分注意し、お腹の張りや異変があった際にはすぐに休むつもりです✧

ラッシュガードで探しているのですが、透けないパーカーのものが多く、レース素材が見つからないんですよね…(´•௰•`)
水着素材でなければ幾らでもあるのですが、それ着て水に浸かるのもどうなのかな…と思いまして(•́.̫•̀)

(^ー゜)

私は肌を焼きたいのでビキニ着る予定です^_^;笑
羽織るものもあったほうがいいと思ってます!
参考にならずすいません>_<