※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana.baby
子育て・グッズ

エールべべのクルット4とクルットNT2、どちらがいいか迷っています。緩衝材やリクライニングの違いが気になります。使い心地を教えてください。

チャイルドシートについてなんですが、エールべべのクルット4かクルットNT2使ってる方いらっしゃいますか⁇
どちらを購入するか迷ってるんですが店員さんに聞いても違いがよくわかりませんでした😢💔
緩衝材の違いとかリクライニングの違いとかあるんでしょうか?
もし使ってる方いらっしゃいましたら使い心地教えてください( ^ω^ )

コメント

みこ

クルット4の方が新しいですね!
見るかぎり4の方がフラットに近くなると思います!あとベルトの高さが楽に変えられるとかサンシェードが大きいとかクッションが楽に外せて洗えるとかあるみたいです!
私はnt2プレミアムを使っていますがとっても満足しています!それより新しい4の方が使い勝手いいかもですが値段によりますよねー\(^ω^)/
nt2プレミアムでも十分使いやすいです(´ω`)

• mana.baby

mana.baby

詳しく教えていただいてありがとうございます!
    うーん、やっぱり違いと言ったらそれくらいなんですかね⁇
    クッション材の性能が違うとか安全性の面で決定的な違いがあるならクルット4とかにしたがいいかと思いましたが、、
    十分使えるならどっちでもいい気がしてきました笑

• 5月27日