※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

GPSを買うかキッズ携帯か親の使わないスマホにSIMだけ買うのとどれか安…

GPSを買うかキッズ携帯か親の使わないスマホにSIMだけ買うのとどれか安いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

たぶん基本料金はどれも変わらないか、GPSが物によっては安いかもです。

3まま

参考になればですが、ドコモの場合はキャンペーン中だとキッズケータイ本体1円、月額のイマドコサーチが500円程です!

なあちゃん

今auのGPS先着2万人限定で本体0円で買えて月々538円かかるくらいですよ🤭ちょっと機械が少しばかりでかいかな?と思うかもしれませんけどそれ専用のアプリで今どこにいるかみれます🙂
ずれもそんなにないですよ👍

はじめてのママリ🔰

長く使うなら
月額料金のかからない
買い切りのGPSが一番安いです!

キッズケータイは月500円くらいですが
機種代がまあまあかかるし
スマホはプランによりますね🤔

YY

安いのはGPS!
けど連絡用としての使い勝手がいいのはキッズケータイやスマホだと思います🙌

GPSは月額500~800円

キッズケータイもGPSと同じくらいの基本料金+GPS検索するにはオプション300円くらい必要だったと思います🤔

SIMはどこの会社のどのプランかによりますね!
楽天モバイル、LINEMO、UQなどの格安キャリアで1番安いプランだと1000~2000円!大手3社だともっと高いです🤔