はじめてのママリ🔰
16時半まで遊んだならもういいって思います🤔
いち
うちはうち、よそはよそ、です。
でも夏になって暖かく日も長くなりますよね✨
例えば今日は作り置きがある、テイクアウトした、金曜日!とかなら18時くらいまでOKにするとか、
早くに食べて夜のお散歩や自転車するなど、たまにのメリハリはあってもいいと思います♡
はじめてのママリ🔰
16時半まで遊んだならもういいって思います🤔
いち
うちはうち、よそはよそ、です。
でも夏になって暖かく日も長くなりますよね✨
例えば今日は作り置きがある、テイクアウトした、金曜日!とかなら18時くらいまでOKにするとか、
早くに食べて夜のお散歩や自転車するなど、たまにのメリハリはあってもいいと思います♡
「ココロ・悩み」に関する質問
小2の娘がいます。 先日台風で時差登校でした、10時過ぎで雨が降ってたので車で送ろうとしてたら家の裏の家族がお母さんも付きで登校してて娘がここで降りて歩いていく!というので降ろしました。 車をそのお母さんの所ま…
そんなに遊ぼ遊ぼって遊びたいなら学童行けよって思ってしまいます😓 めちゃくちゃ学童嫌がるのに、帰ってきて暇だの遊びたいだの言ってて それなら学童行ったらいくらでも友達と遊べるんだから学童行ったらいいじゃん…
口臭って自分でわかりますか?? 最近レスで、気にしすぎかもですが絶対自分口臭いと思います😂旦那は優しいから言わないですが、、、。 一本ブリッジありますし昔から歯が激よわで銀歯や被せも多いです。定期的歯医者もい…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント