

ゆーゆ
葉酸飴を私は初期の頃買ってました!

mämä
ラズベリーリーフティーや妊娠線予防のためにオイルなど買ってました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

ha-ta ∞
飴買いましたが全然でした笑 今7ヶ月ですが順調に育ってます!
まだ初期では早いので買っておくものとかはないと思いますが、赤ちゃん雑誌とかは為になります!
あとマタニティ服とか、ベビーカーとか、ハンドメイド本とか見るのも楽しいですよ(*–`ω´–*)

maki♡
私は葉酸タブレットと妊娠線予防のクリーム買いました(#^.^#)

ハヌソラ二
葉酸のサプリをぜひ!
あと、赤ちゃん雑誌を読むだけでも勉強になるのでオススメです。
BOOK・OFFとかにいけば、安く手に入りますよ。
流行りのグッズとかはやはり最新号ですが、心得とか色々なスケジュールとか不安点の解消の仕方とかは何年経っても変わりませんから。

退会ユーザー
葉酸と妊娠線予防クリーム買いました。
-
退会ユーザー
ラズベリーリーフティーは子宮収縮作用があるので、私はおすすめしません。
- 5月26日
-
ゆん
やっぱり皆さん葉酸飲んでるんですね!
- 5月26日
-
退会ユーザー
赤ちゃんの正常な細胞分裂に必要な栄養素だからですかね!
- 5月26日
コメント