
ディズニーランドでモバイルオーダーを利用する際、指定時間に来店しても席が埋まっている場合の対応について教えてください。時間を過ぎても待てるのでしょうか。
【ディズニーランドのモバイルオーダーについて】
今度2歳の子供を連れて行きます!
7年ぶりくらいにディズニー行くので、全くわからないので教えてください🙇♀️
お昼ご飯をモバイルオーダーで頼む場合、席は予約できないようですが、モバイルオーダーで指定した時間になって来店した時に、席が埋まってたらどうなるんでしょうか?
ガイドブックに来店時間を過ぎると自動でキャンセルって書いてあったのですが、来店して受付?みたいなのをすれば時間が過ぎても席が空くまで待てるんでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(2歳5ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
席は頑張って確保するかテイクアウト出来るものなら他の場所で食べるかになってしまうので、混雑日のピークはモバイルオーダーであっても避けた方が良いかもです!
今まで座れなかった事はないので、
よっぽど大丈夫だと思いますが、
前回行ったとき昼時のトゥモローランドテラスはかなり混雑していて席探すのも大変そうだなぁと思いました💦

初夏がいちばん好き
席を見つけてから受け取りボタン押してます💡
経験上30分くらいの遅れならキャンセルされずにオーダー受け取れました(これはいつシステム改変されるかわかりませんが💦)
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
モバイルオーダーは30分枠っぽいので、早めに行って席を確保できるようにします!🙌- 4月27日
-
初夏がいちばん好き
枠はたしか10分だったと思います👀
それでも慌てなくて大丈夫ですよ◎- 4月27日
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!私が見たのは違うやつだったのかな🤔💦
10分間隔ならそんなに焦らず行こうと思います☺️- 5月1日

ほのゆりか
指定の時間よりも前に行って席を確保が基本かなと
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
指定時間より早めに行って、席を確保しようと思います!🙌- 4月27日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
平日に行く予定なので大丈夫そうかなと思いますが、早めの時間にして席を確保しようと思います!😳💦