※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
家族・旦那

かなり長くなりますがよろしくお願いします!さっき突然のゲリラ豪雨で洗…

かなり長くなりますがよろしくお願いします!

さっき突然のゲリラ豪雨で洗濯物を干していたので
慌てて取り込んでいたのですが何せ部屋にまで
入ってくるくらいの土砂降りでしたので当然私も
全身びしょ濡れになりました、寒かったです(笑)
(天気悪いのに干すなよ!っていうのは見逃してください)
びしょ濡れで部屋に入りたくはないので旦那に
バスタオル取って欲しかったので声をかけましたが
寝ていました。何度か声かけしましたが寝ていて無視。
どんどんびしょ濡れになって私もイライラし始め
大きな声で声をかけた瞬間、びくっと起きて
「なに!?びっくりした!無理に決まってんじゃん腰が痛いのに!!!」と言われ、また寝ました。
おかげでびしょ濡れのまま部屋に入り服を脱ぎ
下着姿で濡れた居間と寝室を拭くことになりました。(拭いた後すぐお風呂に入りました。)
仕事で腰を痛めたのは分かっていますが、ゆっくり動けばいい話であって急いで取れなんて言ってません。びしょ濡れの私より眠気をとりました(笑)
今、旦那は腰が痛くて何もできないので私が身の回りの手伝いをしています。本当に介護みたいな感じです。
お風呂(洗髪と体洗い)から着替えから身体を拭くことや身体を起こしたりすることまで。あれこれ取って、やってと言われたらそれもやってます。
いつもは子どものお風呂を入れてくれてるんですが、それも出来ないため私が今入れてます。
こんなにも尽くしているというのに仇で返されて、爆発寸前です(笑)
どう思いますか!こんな旦那!!(笑)私はパシリでもなければお前の母親でもないっつーの!(笑)と言ってます(笑)(笑)
いつもムカついてますが、今回ばかりは何か仕返ししたいなと思ってます(笑)喧嘩にならなくて何か地味に嫌な仕返しってありますか???(笑)
ちなみに、私がいないと何も出来ないお風呂ですがもう私は先に入りました!
ご飯も先に食べてます、旦那は居間で寝てますが起こさず私は布団で寝たいと思います!

長文ですみません!誤字脱字がありましたら見逃してください!

コメント

ゆん

何か言われても、無理に決まってんじゃん、眠いんだから。と言って寝ます笑

• さっちゃん

さっちゃん

コメントありがとうございます!

言われたことを言い返す感じですね!!実行してみたいと思います!(笑)

• 5月26日
ありんこ

だめとわかってても
あ、ごめんって腰を踏みたい(笑)

• さっちゃん

さっちゃん

コメントありがとうございます!

分かります!何度腰を踏んでやろうかと思ったことか…
    今度バレない程度ですこーしだけ踏んでみようと思います(笑)

• 5月26日