※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーかゆーか
子育て・グッズ

生後39日目の赤ちゃんが昼間はあまり寝ず、抱っこや泣きが続き、家事が難しいですが、夜はよく寝てくれて助かります。一人で遊んでくれる日が楽しみです。

こんばんは♪♪
いま生後39日目のママです。
育児と、家事とアタフタしてます。
昼間に昼寝を全然してくれず、
片付けや家事がらなかなか出来ないです^_^;
その分夜ぐっすり寝てくれるので
助かります♪が、昼間ずっと抱っこか、すこし泣かせるかの繰り返しです^_^;
一人で遊んでくれる日はまだかな、、^^

コメント

きよさこ

毎日子育てお疲れさまです(*^^*)
夜寝てくれるなんて親孝行なお子さんですね☆
とはいえ昼ノンストップなのもキツイですよね…>_<…
うちはCD流して歌ったり、キッチンでゴロゴロさせたり笑、ここにいるよアピールをしてごまかしてました笑。
1人遊びはお座りくらい〜ですかねー💦
適度に休まれて明日からも育児がんばってくださいo(^▽^)o

ゆあ

まだまだその時期は
大変ですよねσ^_^;
お疲れ様です♡
うちの息子も夜、よく寝てくれる子でした(≖ლ≖๑)プッ

もぉ、家事は後回しでいいですよ♡
ネットスーパー、大活躍でした♪

ちょっとずつ、余裕が出てくると思うので、ゆっくりで大丈夫です♡

1人あそびは、うちの子は
4ヶ月くらいから少しの間
遊んでくれてました♪
寝返りで部屋中移動したり
おもちゃを触ったり、口に運んでみたり♡
その姿が可愛くて
また、家事が後回しでした(≖ლ≖๑)プッ