
6月に出産予定の女性が、サイベックスのメリオとオルフェオのどちらを選ぶべきか悩んでいます。新生児期が暑く、散歩が難しいためA型ベビーカーの必要性に疑問を感じています。車社会での使用頻度も少ないと考えていますが、軽くて畳みやすくコンパクトなベビーカーを重視しています。
ベビーカーについて!
6月に出産予定です🤰
サイベックスのメリオかオルフェオで悩んでます!
6月に生まれて新生児過ぎる頃には暑すぎてきっと9月過ぎるまで散歩なんかできないだろうからA型買うのは勿体無い??とふと思いました。
車社会で多分ベビーカーを使うことは少ないとは思うのですが、どう思いますか??
ベビーカーで重視してるのが軽い、畳みやすい、コンパクトです!
よろしくお願いします!
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
私も同じくメリオとオルフェオで悩んで、結果メリオにして良かったと思ってます!
決め手は、第一子なこともあり、やっぱり対面で赤ちゃんがどんな表情しているか、見ながらベビーカー押したいな!と思ったためです。
現在7ヶ月なので、体を起こしたそうにしているときは背もたれは起こしますが、まだ対面で使ってます。
お空をみたり、ママを見たり、お花を眺めてニコッとしたり…お散歩がとっても楽しいです✨
あと、バスケットが大きいこと、日除がしっかり赤ちゃんを覆えることも良かったです!
コメント