※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@さっちぃ
その他の疑問

結婚式前に前撮りを、ウェディングドレス、カラードレス、和装をしよう…

結婚式前に前撮りを、ウェディングドレス、カラードレス、和装をしようと思っています。所要時間はどれくらいになるかわかる方いますか??

コメント

kakk

わたしは特に移動なしでカラードレスと和装で6時間くらいでしたよ(^^)

@さっちぃ

ひええ!!やっぱり結構かかりますね。1日がかりですね(>_<)

milk tea⋆

私はウェディングドレス、カクテル2着、和装の4着を前撮りしましたが、
8時~5時近くまでかかりましたよ(^ω^)
かなりヘトヘトで
終わったあと、フラフラになってしまいました😨💔

ヘアメイクの間に
サンドイッチなどご飯食べていました!
旦那はヘアメイクも全てすぐ終わり、ずっと暇していましたよ(笑)

実果

私は
カラードレス
和装(洋髪)
和装(和髪)
でスタジオ撮影でした。
13時〜18時くらいでしたね(´-ω-`)
ドレス2着ならもう少しかかると
思います💦

マイメロディ

私はウエディング、カラー、白無垢、色打掛を着ました。
朝の8時から夜の9時ぐらいまで撮りました(つω-`)
帰宅したのは11時です(・_・;
その間ロケーション撮影もしたので移動もありです(⍢)

全て髪型も変えましたしメイクも変えたのでもー疲れました(・_・;
でもとってもいい写真残りましたよ(⍢)

旦那は暇な時寝てたりしてました!笑

こっしー(^^)

ウェディングドレス、和装、カラードレスの3着で9時~16時くらいでした(^^)
ほんとに1日がかりです(*_*)
でも最高に楽しいので、すぐ終わっちゃいます!
素敵な1日にしてくださいねヽ(^○^)ノ

ayu.

私は午前中に白無垢と打掛を日本庭園で、お昼頃に式場に移動してウェディングドレスきて撮りましたが、終わったのは夕方だったかな?と思います!
式場でドレスのヘアメイクしてもらってる間におにぎりたべました!笑
疲れましたねー(*_*)
特に旦那は後半、顔がおっさんくさくなってました!笑

ちょん♪

私は白ドレス、カラードレス×2、和装でしたが、朝の9時〜夕方17時過ぎまでかかりました😅
お昼ご飯はヘアメイク中に軽食頂きました!

ヘトヘトでしかも寒い時期で、後半は笑顔を作るのが大変でした(笑)