
三重県伊賀市のモクモクファームについて、体験予約は事前にした方が良いでしょうか。混雑が予想される中、当日決定は不安です。
三重県伊賀市の伊賀の里モクモク手づくりファーム(もくもくファーム)に詳しい方はいませんか?
この土日で行こうと思っており、体験系も何かしらやりたいとは思っているのですが、事前に予約していかないと当日いっぱいでやれなかった!となる可能性は高いですか?
今の時点でキャンセル料が50%かかるらしく、もし行けなかったらと思うと不安なのでできれば当日に決めたいと思っています。
ただ自宅から高速を使って2時間ちょっとかかるので、せっかく行ったのに何もできなかった…となるのも怖くて💦
やはり事前に予約していくほうが安心でしょうか?
私自身前回行ったのはもう10年以上前ですし、旦那は初めて行くそうで💦
明日からGWでお休み、という方もいらっしゃると思いますし(我が家は違いますが)混みますかね?🥲
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
料理系(ウインナー作りやアイス作り)は事前予約制なので当日に空きがなければ出来ないですね💦 開演時間に到着するようであれば、キャンセルが出た分があれば体験できます。
ただ、料理系以外は予約必要ないので(人数制限はありますが)、乳絞り体験とかごはんあげとかはできますよ。
木工教室とかもその場でやってるので、何も体験できなかった!にはならないです☺️
コメント