※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
boo♪
妊娠・出産

フライング検査薬での陽性反応について、同じ検査薬を使うか、異なる検査薬を試すか悩んでいます。検査薬によって反応が異なる可能性があるか教えてください。

こんばんは✨
フライングされたことがある方におたずねしますm(._.)m
フライングする際は、毎日同じ検査薬でやりますか?
それとも、色んな検査薬で試してみますか??
今回私は一日置きでピーチェックにてフライングし、昨日まではくっきり陽性反応でした。でも、今朝にドゥーテストでやってみたら、うっすら…というかほぼ陰性でした(TT)
また化学流産なのかもしれないですが、もしかしたら検査薬によって反応が違うのかな…と諦めきれない自分がいてます>_<
化学流産は数回経験あるのですが、くっきり陽性反応は今回が初めてで、なんとか継続させたいという思いからの悪あがきなのですが…どなたか、検査薬によって反応が違うかった、などの経験があればお聞かせください(TT)

コメント

ぽり

私は近所にドラッグストアがやたらあって、用事先に行くついでによるので品揃えが違うときは別なものを買います!

初めて陽性反応出た時は結局繋留流産しましたが違う種類で毎日やっていましたがどんどん反応が濃くなりました。

時間は毎日同じ時間に、hcgが濃く出る朝イチの尿でやるが条件でしたが☺️

• boo♪

boo♪

回答ありがとうございます☺️
    やはり違う検査薬でやっても継続できてたら陽性反応でますよね💦
    いつもは午後のバラバラな時間にフライングしてたのですが、今日は朝一で検査したのでますます撃沈ですね(TT)
    いつ出血してもいいように心構えして過ごします>_<✨
    ありがとうございました☺️

• 5月26日
  • ぽり

ぽり

私は生理予定日3日前からのフライングで毎日でしたのでなるべく出るように朝イチの濃ゆいほうがいいかな?て感じでした😁

基礎体温図るとき毎日下がらないで〜💦💦て祈るのように測ってました。
    下がらずに来てくれればまだのぞみはありますから頑張って?ください✨

• 5月26日
  • boo♪

boo♪

私も次回からは朝一フライングでやってみます😄
    基礎体温はこの時期毎朝ドキドキしますよね💦
    私はそのドキドキが心臓に悪くて、排卵期以外は体温お休みしてて、今現在の体温はわからずなのです…なので尚更、今朝の検査薬に落ち込んでしまいました(^^;;
    でも、このまま生理がこなかったら、勇気出して明日の朝検温してみます💨
    ありがとうございます☺️
    頑張ります💪✨

• 5月26日
  • ぽり

ぽり

どうか授かっていますようにお祈りしてます✨

• 5月26日
  • boo♪

boo♪

ありがとうございます(TT)✨✨

• 5月26日