コメント
もっち
私もエコーで見ててあれ?と思ったけど先生はへその緒と言ってました!
もっち
私もエコーで見ててあれ?と思ったけど先生はへその緒と言ってました!
「エコー写真」に関する質問
18週のエコー写真ですが、性別どちらに見えますかね? 先生は女の子っぽいと言っていて、確かに割れ目の線はあるけど突起が見える気もします! もちろん確定は次の健診で聞いてみますが、うちの子の時はこうだったよなど…
26w4d 50gの糖負荷検査で182と高い数値が出て 2週間後に再検査になりました。。 朝ごはんは採血の3時間前くらいにローソンのブランパン×2、スライスチーズ1枚、素焼きナッツ20g程を食べていきました。 体重は妊娠前+2.…
妊娠38週です! エコー写真での推定体重がどんどん減っています💦 特に何か言われたわけではないのですが、勝手に心配しています💦 同じような方いらっしゃいますか? 元気に生まれましたか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆぅ
ありがとうございます🌟じゃあまだ性別はわからないですねー!
関係無いですがアイコンかわいいですね🐾肉球最高です( ´⚰︎` )💓笑
もっち
私もまだわからないのでドキドキしてます、、、
ありがとうございます♫
亡きうちの子ですが、基本黒だけど
一つだけピンクだったんです❤️
ゆぅ
お互い、早くわかるといいですねえー💓
そうだったんですねー😢😢ひとつだけピンクなの、可愛すぎてほんとたまりません笑。