コメント
ありやま
わたしも同じくらいの時期から尿蛋白で苦しみました〜(*´-`)浮腫みもすごかったです!
わたしの場合は塩分を控えたんですが、塩分って普通に食べてたら結構な量採ってしまいますよね。。なんでもオリーブオイル、酢、鰹節で味付けで頑張りました
でも結果、38週で高血圧になり妊娠中毒症と診断され促進剤で誘発分娩しましたよ(^^)
大変だと思いますが、頑張ってください♡
ありやま
わたしも同じくらいの時期から尿蛋白で苦しみました〜(*´-`)浮腫みもすごかったです!
わたしの場合は塩分を控えたんですが、塩分って普通に食べてたら結構な量採ってしまいますよね。。なんでもオリーブオイル、酢、鰹節で味付けで頑張りました
でも結果、38週で高血圧になり妊娠中毒症と診断され促進剤で誘発分娩しましたよ(^^)
大変だと思いますが、頑張ってください♡
「妊娠中」に関する質問
二人目の保育園について 現在二人目妊娠中で、共働きなので下の子は保育園に通っています。 主人も育休が取れるのでその間は里帰りしようと思っているのですが、一人女の子の保育園どうしてましたか?
皆さんに質問です。お子さんを妊娠中、つわりがひどかったとか、食べれなかったとかありますか?性別はどちらでしたか??上の子は吐きつわりで、いちごだけでした。今のお腹の子は梅干しやマックのポテトだけいけますが…
妊娠中に離婚した方、出産後に元旦那さんへ連絡しましたか? 現在妊娠9ヶ月です。 妊娠中に離婚の話になり、出産前に離婚する方向で進んでいます。 子どもの父親ではありますが、関係はかなり悪化していて、今後も夫婦…
妊娠・出産人気の質問ランキング
かおりん
やはり塩分ですよね…
オリーブオイル、酢、鰹節ですね!真似させていただきます!!
せめてあと3週はお腹の中で育てたいので、必死に頑張ろうと思います\(^^)/
回答してくださりありがとうございます✨