※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のえるきママ
その他の疑問

早急にお願いします!一週間前ほどにグッピーを10匹購入したのですが二…

早急にお願いします!

一週間前ほどにグッピーを10匹購入
したのですが二匹死んでしまいました。

途中水が濁ったので写真の砂を引いたら
濁りが消えて安心していたら今朝一匹死んでいました。


水質が悪いのか なれない環境で死んだのか
寿命なのか 病気なのか...。

以前にメダカを買ってたのですが一気に
死んでしまったことがあるので怖いです。


繁殖させて増やしたいです。
水草も魚のために買おうと思いますが
初心者におすすめのインテリアはありますか?

コメント

☺︎☺︎☺︎

水槽にレイアウトして水入れて、数日置いてから、お魚入れないといけないって、ペットショップで言われたようにおもいます🐟

  • のえるきママ

    のえるきママ


    一日置いただけの水だけじゃ良い菌が
    いないからそれはそれでダメみたいなことかいてありました😵

    • 5月26日