※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小児科で働かれている方へ少し赤くなったくらいでアレルギーかなと思い2…

小児科で働かれている方へ

第一子のため、つい些細の子で受診してしまってすみません。
少し赤くなったくらいでアレルギーかなと思い2回ほど受診し、アレルギー検査までしていだきました。

また風呂上がりの湿疹がなかなかひかず、心配で受診しました。

1ヶ月の間につい何回もお世話になってしまって申し訳ないです。
いつも優しい対応していただきありがとうございます。

もちろん直接クリニックにもお礼を伝えているんですが、
世の中私みたいについクリニックにお世話になってる方をお相手してくださっている小児科勤務の方いたら本当にありがたくて。
できるだけ行かないようにはしようと思っていますが、保育園入ったらきっとまた頻繁にお世話になると思います。


コメント

プーさん大好き

救急外来の看護師をしていますが、
心配なことがあったら病院に行ってください。大切な命なので。

こういう感謝の気持ちを伝えられると嬉しいものです。
こちらこそありがとうございます。