※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

おりものがいつもより濃い黄色で匂いがあり、トイレでの感覚も違う気がします。これが「おしるし」でしょうか。

もしかしたら、おしるし?

オリモノがいつもより濃い黄色をしていて、匂いがありました。。。

もうそろそろ??

なんかトイレ行った時、小の感じもなんかいつもと違ってて…

違うって思った瞬間、こころがザワザワ😭怖いようう

コメント

はじめてのママリ🔰

がんばれー!!私はおしるしなかったからわからないけど!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭怖いです😱
    陣痛耐えるのとか、いきむのとか、もうアカン、怖すぎる🤣

    • 3時間前
ままり

私はおしるしは鮮血が混ざったおりものでした!
15時くらいに気づいて今週中かな〜と呑気に考えてたらどんどん生理前みたいな感じになってきて、その日の22時頃にこれは明らかにお腹痛いぞ...?となり、(この時はまだ前駆陣痛だと思ってた)寝れるうちに寝ようとしたけど全然寝れず、結局徹夜で朝を迎えそのまま入院、16時頃産みました😂

自分でいつもと違うって思ったらもうそろそろかもしれませんね!
陣痛は呼吸が大事です!頑張ってください😭💪✨