
コメント

はじめてのママリ🔰
うちの子が通う幼稚園は、年15回ほどあります☺️
帽子は姉弟ですか、水着はなんでもいいです!

さとぽよ。
うちは、女の子はワンピース型の水着って決まりがあります。
ラッシュガードは着てもOKですが自分で着れる子のみって決まりです。
-
はじめてのママリ🔰
教えてくださりありがとうございます!まだ自分で着るのは難しそうです、、💦とりあえず下のズボン買って、ラッシュガードは去年のでようすみてみます!ありがとうございます😊- 4月25日
-
さとぽよ。
うちは名前のゼッケンも大きさや貼る場所決まってます。
タオルの長さも決まりがありますし、名前の書く場所も指定があります。- 4月25日
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!!😳
やはり、幼稚園に聞いた方が良さそうですね🥺プライベート?家?で使う水着と、幼稚園のは違うの使ってますか?- 4月25日
-
さとぽよ。
幼稚園用に買ったのをゼッケン取ってプライベート用にしてます。
去年大きめたったので水着は大丈夫そうですがラッシュガードは新しく買う予定です。
うちは6月から始まるので5月くらいにお知らせ来ると思います✨- 4月25日
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
なるほど!うちも6月から2歳で3ヶ月間通ってからの入園になるので、参考になります!5月のうちに先生に聞いて見ます!ありがとうございます😊- 4月25日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
帽子は指定なんですね!!
水着はなんでも良いんですね!
とりあえず夏用に買おうと思っていたので参考になります!ありがとうございます!上はラッシュガードみたいなのでいいんですかね?(男の子です)
はじめてのママリ🔰
誤字ひどいですね😂
うちの場合は、スイミングスクールが併設されていて、そこでやるので帽子はそこの指定のものです!
私自身が通っていた園は帽子も水着も自由でした!
園から案内くると思います☺️
園のホームページやブログで様子が載っていたりもします😍
上は着ていない子の方が多いですが、うちの息子は着させています☺️
Tシャツタイプのジッパーのないやつにしてます!