※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が寝ている時に上の子が遊ぶとイライラします。抱っこ紐で下の子を寝かせる方が良いか悩んでいます。2歳差育児の皆さんはどうしているのでしょうか。

下の子が寝てる時に上の子がガチャガチャオモチャで遊んでたり走ったりジャンプしたりするとイライラして仕方がない。
せっかく寝たのに!!って。
でも上の子は悪くないし、でもイライラしてしまうし。だからもはやベビーベッドで寝かせずに下の子はずっと抱っこ紐してた方が平和なのでは。って思い始めた。

2歳差育児してる人はみんなどうしてるんだろ

コメント

momo

ちょうど2歳差育児です✋
下の子がうまれたばかりの頃は本当に神経質になりすぎて些細な事でイライラしちゃってました…
下の子が寝てやっと上の子の相手してあげれる。。とおもっても物音で起きてイライラするの繰り返しで辛かったです😭
良くないと分かっていても下の子を抱っこしたまま寝させるとかよくやっていました。