※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーぃ
子育て・グッズ

離乳食の時間について相談です。朝の離乳食を遅らせたため、次の食事のタイミングがずれてしまいました。3回目の離乳食はどうしたらいいか悩んでいます。皆さんならどうしますか?


離乳食の時間について。
3回食初めて1週間くらいですが、

いつも朝6〜7時に起きるので1回目7〜8時ごろあげて
お昼寝(いつも1時間半〜2時間)して2回目12〜13時頃あげる予定が
今日はお昼寝してすぐに起きて10時前でした💦

眠いと離乳食全然食べないので
とりあえずもう一回寝てからかなと思ってたのですが、
お昼寝と午後寝が同じくらいになって未だに寝てます😂💦

3回目は17時頃あげてます。
起きてあげて3回目を19時頃とかあげたほうがいいんですかね?

それとも今日は授乳して2回でやめるか。

お昼寝する前にあげればよかったと後悔(´-`)

皆さんならどうしますか??

コメント

deleted user

朝寝せずお昼寝するってことですか?

うちは、
07:00 起床
07:30 離乳食
09:30 朝寝
12:30 離乳食
14:00 昼寝
17:30離乳食
です!

  • みーぃ

    みーぃ

    ごめんなさい私の場合9〜10時に寝るのを昼寝って言ってました(´-`)💦

    そうですね!えんさんと大体同じ感じですが
    その朝寝が30分で終わり
    12時頃寝てしまい今にいたります💦

    • 5月26日