※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

看護師の方に質問です。産後に戻る部署を選べる場合、どの部署を希望しますか?残業や人間関係についても教えてください。

看護師の方!

産後、どの部署に戻るか選べるのですが、もし自分が選べるとしたらどんな部署にしたいですか?

残業がない
人間関係など、、、、

コメント

chitta

とにかく小児科がいいです。小児科以外だったらやめるレベルで小児科がいいです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    理由聞いてもいいですか!?😳

    • 4月24日
  • chitta

    chitta

    小児看護がやりたくて看護師になったからです!
    結婚退職して、子どもが幼稚園に入ったし…と復帰したときに、条件がよかったのでデイサービスに就職してみたら、老年領域の合わないこと……
    やっぱり老年は無理!といまは小児領域に落ち着きました😌

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうことなんですね!
    私は逆に小児は苦手で老年が好きです😖

    • 4月24日
かん

子供の体調不良でもできるだけ快く休ませてもらえそうで、お迎えの時間に間に合うように残業ができるだけ少ない所ですかね‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに快く休ませてくれるかってとても大事ですね🥹

    • 4月24日