※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆモン
妊娠・出産

出産予定まで6日で本陣痛がない初マタです。ジンクス試しても効果なし。体重+2.5㎏増加。経験談聞かせて。

もうすぐ出産予定の初マタです(^^)
予定日まであと6日なんですが…生まれる気配が全くなく、前駆はあるのに全然本陣痛に繋がりません(T^T)ジンクスを信じてやっていますがなかなか。。そして、体重も1週間で+2.5㎏増えてしまいました。。このままではヤバイです!
みなさんはどうでしたか?いろいろな経験談聞かせてほしいです!何でもいいです!
出産までのエピソードやジンクス試して陣痛に繋がった!などなど…
聞かせてください(^^)よろしくお願いします!

コメント

年子ママ

予定日12日すぎて出産しました٩(ᐛ)(ᐖ)۶
予定日過ぎてから特にジンクス信じてたっくさん歩いてオロナミンC飲んでラズベリーリーフティーのんだり雑巾掛けスクワット…やったけど結局なにもなく…😑💭
入院して点滴の促進剤で出産でした😁💗
こればかりはbabyのタイミングなのかな😥💭と思いながら笑
けど歩いたりするのは体力もつくしいいと思います(//_q//)
出産がんばってください❤︎

ゆか

私も出産前わ1週間とかでかなり体重増えました💦
産まれてから痩せようって切り替えてましたが😁

私わ焼き肉食べたら次の日に産まれました😍
その日わ昼くらいから30分おきにお腹の張りがあり、痛みわなく
あまり気にしずいましたが夜に痛くなって病院行って子宮口6センチでそれから2時間くらいで産まれました😊

もぉすぐですね😊
赤ちゃん会えるの楽しみですね💕

つきまま

こんばんは。

私は、臨月に入ってお部屋やトイレの掃除を雑巾がけしたり、散歩したりしました。
外で産気づくのは、怖かったので病院と家の往復でした。
しっかり、母子手帳、保険証、携帯電話は、つねに持ち歩いてました。

初出産、どきどきと不安で
いっぱいですよね。
安産で元気な子が産まれますように。

ありすひめ

予定日1日違いです(*´×`*)💕
私もまだかまだかと毎日ソワソワしてますが全然出てくる気配ありません(^_^;)ジンクスも試しましたが全く効果なしです(´・_・`)💦
今日は大潮満月だから陣痛くればいいなーと思ってますが今のところ来そうにないです。。

一人目が超過10日だったので今回も超過になるのかなー?と思ったりΣ(´Д`ノ)ノ
早く産まれてきて欲しいですよね!!

まゆモン

ありがとうございます!
やっぱり、最初は予定日より超過するんですかね〜(>_<)
あたしもぱいのみさんみたくそのジンクスをやってはいるのですが全く効果ありません(笑)
1時間以上は歩いてはいるんですけどね。。お腹の張りだけで陣痛には繋がりません(T^T)
早く我が子に会いたいです!!

まゆモン

ありがとうございます!
やっぱ、臨月は恐ろしいですね(^_^;)一気に増えだしました😱
焼肉食べたいんですが…まだつわりがあり食べると吐くので…焼肉のジンクスは諦めてます(T^T)
早く我が子に会いたいのに。。
このまま超過したらBIGベイビーです😱😱体重もヤバイですよ〜😱

まゆモン

ありがとうございます!
予定日より超過しました?
それとも前に生まれましたか??
あたしは毎日ではないですが天気がいい日は1時間以上歩いています!でも、持ち歩くのはケータイのみ(^_^;)
早く我が子に会いたいです!
不安もありますが…早く産みたいです!

まゆモン

ありがとうございます!
予定日1日違いですか(^^)✨
ジンクス試してるのに…本陣痛につながらないのはなんか悔しいですね(笑)
あたしも満月パワー信じたいんですが…なかなかです(T^T)
超過だけは避けたいです😱

つきまま

私は、予定日の2週間前に産まれました!

元々、立ち仕事もしていたので、それも関係あるかもしれません。

まゆモン

ありがとうございます!
満月パワーはダメでした(笑)
予定日の2週間前だったんですね!
週数的にもちょうどよかったんですね(^^)
あたしも早く産みたいです(>_<)