
病室のカーテン開けっぱなし内診誘発のために今日から入院になりました…
病室のカーテン開けっぱなし内診
モヤモヤが収まりません、話を聞いてください。
誘発のために今日から入院になりました。個室なのですが、出入り口ドアがガラスになっていて中が丸見えにならないようにカーテンがついています。
診察のために医師と看護師がきて内診をするとのことで準備をしました。
ベットの上でパンツも脱ぎ、体育座りしたあとに足を両サイドへ倒すようにと言われた通りに。
おまた丸見えの状態です。
でもカーテンを閉めてくれていなかったようで、診察中、小児科の付き添いの男性が目の前を通って行きました。
すみません‼︎カーテン開けっぱなしで今男性が通ったんですけど。って伝えたら、ごめんごめん!ってカーテンを閉めてくれましたが
本っっっ当に嫌な思いしました。
- ゆかりんぴ(妊娠40週目, 7歳, 8歳)
コメント

Ri-.
えーーーー💦有り得ませんね……。
気持ちが切り替わらないと思いますが、誘発とのことですので怒りの分の力を出産へ向けて頑張りましょう😭✊
ゆかりんぴ
ありえないですよね💧
おっ広げ状態の斜め真下をサーと歩いていました💧
怒りを出産に向けます😭