
幼稚園で1人担任を持ってる方持ったことがある方に質問です!現在育休中…
幼稚園で1人担任を持ってる方持ったことがある方に質問です!
現在育休中でもともと幼稚園で1人担任をしていました。
私的には1人担任が楽で満3歳児クラスで複数担任も経験しましたがやはり1人担任が良いです。
ただうちの園はみなさん希望を出してなのかわかりませんが、育休から復帰した先生は満3歳児で複数担任です。
子どもの急なお迎えの時も複数なら回るからだと思いますが、、、、私的には嫌です笑
育休復帰後1人担任したことのある先生はいらっしゃいますか??
希望は出せると思うので出したいと思いますが
やはり複数のがよかったなどあったら教えていただきたいです!
- 🧸
コメント

星
働いていたら職場だと
やはり複数担任のとこが多か出たです。
あとは年少の担任で、副担にパートさんがつくって形でした。
🧸
やはりそうですよね🥲
私はずっと年少担任だったのですが、今まで1人で30人クラス見てたので復帰したとて副担つけてくれるとは思えないです😅😅
それはそれでいいのですが、てことはなれないよなぁって、、、