※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらそら
子育て・グッズ

パンパースのLサイズでも漏れるので、メリーズのMサイズかLサイズか迷っています。サイズ感を教えてください。6ヶ月8キロの男の子です。

パンパースのMサイズはいてたんですが、うんち漏れするのでLサイズに変えたのにまだ漏れます(^^;
メーカー変えようかと思うんですがメリーズのMサイズかLサイズかで迷ってます。
サイズ感どんな感じか使われたことある方教えて下さい🎵
6ヶ月8キロ男の子です😃

コメント

マシュマロ❤︎

色々使ってきましたが、メリーズがいちばん
他のものに比べて小さめに作られている
気がしましたッ!!

• そらそら

そらそら

そーなんですね~ありがとうございます😌
    使ってみます🎵

• 5月26日
nachami

うちの子もウンチ漏れがあったのでパンパースからメリーズに変えました。
お子さん8キロならMサイズでちょうどいいと思いますよ(*'ω'*)

• そらそら

そらそら

ありがとうございます🎶
    さっそく使ってみますね~(^-^)v

• 5月26日
ママリン

9㌔後半位からメリーズのパンツLを使いましたが、たまに漏れるので最近またMに戻しました。
うちの子は10㌔です。
メリーズLはテープもパンツも9㌔~で、
8㌔ならまだMで良いと思うんですが、太ももとかお腹周りはMできつい感じですか??

• そらそら

そらそら

パンパースのMではお腹回りはは少しキツイ感じなんですよね(^^;なのでメリーズはサイズどうしようかなぁと迷い中なんです。。。メリーズLサイズ9キロからなんですね~うちの子8キロちょいあるのでLサイズでも良さそうな感じします(>_<)

• 5月26日