※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンだ
妊活

不妊治療で授かった方、第二子を希望の場合どのくらいで病院などに行きますか?

不妊治療で授かった方、第二子を希望の場合どのくらいで病院などに行きますか?

コメント

クワガタ太郎

一人目から四年、体質かわったかなー?と期待して自然に任せても全くできなかったので病院へいきました!

一人目よりは早く妊娠できたのでやっぱり少しは妊娠しやすくなってのかもしれないです。

• パンだ

パンだ

回答ありがとうございます!

そうなんですね!
    わたしも出産すると、妊娠しやすくなると聞き自然にできたらいいなぁ〜と思ってましたが、ダメでした´д` ;

旦那とわたしの年を考えると、そろそろ病院行った方がいいかなって考えてます:(;゙゚'ω゚'):

• 5月26日
  • クワガタ太郎

クワガタ太郎

三人目がまさかの自然妊娠でした!
    ちょっとずつ体質はかわってるみたいです💦
    二人で終わりの予定だったけど、急遽三姉妹になりました(笑)

早めに初めて困ることはないとおもいます!
    二人目は治療はじめて三~四ヶ月でできました!

• 5月26日
  • パンだ

パンだ

すごいですね!(*´∇`*)
    やはり、治療は早めにやるべきですね!
    わたし注射しないと生理来なかったり、重度の無排卵だったので頑張って病院通ってみます!
    来月予約入れてみます!

• 5月26日
えぽ

1人目が1歳で2人目を治療しだして、流産などもあり、3歳差で2人目が生まれました(^^)3人目はなかなか不妊治療に踏み切れず、ズルズルとしてたので、かなり歳が空いてしまいました>* ))))><

• パンだ

パンだ

回答ありがとうございます!

年が離れていたらお兄ちゃん、お姉ちゃんに可愛がってもらえそうでいいですね😆✨

• 5月29日