
11月に左卵巣を腹腔鏡で切除しました。先月右のお臍の近くに拳より少し…
11月に左卵巣を腹腔鏡で切除しました。
先月右のお臍の近くに拳より少し小さめのしこり?塊?を見つけ仰向けになったらなくなるのですが、左を下に横向きにしたらよく触れて押すと奥にグリンと入ったり出たりをしています。
腹壁ヘルニアかと思い、消化器内科でエコーしたのですが特に問題はなく痩せ型なので腸が触れているのでは?とのことでした。
私としてはCTを撮って欲しかったのですが去年の9月に造影CTを撮っているので今回エコーで何もうつらなかったので被爆する必要はないと主治医に言われました。けどずっと気になっています💦
そして先月から右の骨盤の上あたりの腰?あたりが痛いです。反ったり揉んだりすると痛いのとずっと同じ姿勢でいるのが痛いです。明日整形外科に行く予定ですが、お腹のしこりが、転移してるのではないかと不安でパニックになり涙が出てきます。
ネットで肺がんから骨転移で腰痛が出るとネットで出てきたり不安で。明日整形外科に行くのですがここで吐き出させていただきました。
普通の人はここまで心配しないでしょうか?
- はじめてのママリ🔰
コメント