※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさくん
妊娠・出産

高温期14日目で線が濃くなっていますが、判定線よりもゆっくり濃くなっている状況です。科学流産の可能性はありますか?

高温期14日目です。線は濃くなってますが、判定線のが先に色づいて濃くなる中、ゆっくり濃くなる感じです。

科学流産ですかね?

わかるかたいますか?

コメント

ももママ🐼

くっきり出てるので化学流産ではないと思いますよ!
また何日か後に検査薬してみて今と同じくらい~薄くなってなければ大丈夫と思います!

• あさくん

あさくん

コメントありがとうございます♡生理予定日一週間後にしてみます(*^-^*)ただ、不安になり一週間待てないと思い相談させて頂きました♡(^^*)

• 5月26日
  • ももママ🐼

ももママ🐼

ちなみに私も高温期14日目で、優さんと同じくらいの濃さでしたよ✩
    しばらく毎日過ぎるのが遅く感じるかもしれないけど、ドキドキワクワク感じてください♡

• 5月26日

妊娠していると思います♡
おめでとうございます❤️

• あさくん

あさくん

コメントありがとうございます♡大丈夫ですかね(^^*)ただ、排卵五日前のたった一度きりのタイミングで妊娠したので、びっくりしています(^^*)

• 5月26日