※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri///
雑談・つぶやき

今日、妊娠検査薬陽性後初めて病院に行きました!結婚を考えての妊娠です…

今日、妊娠検査薬陽性後
初めて病院に行きました!

結婚を考えての妊娠ですが、
急遽明日彼が休みのため
実家の母に話してくると
言い出しました。
私の実家にはまだ行けてませんが
母には病院行って報告はしました。

母が勝手に父に話したみたいで
急いであいさつにも行かなければ
ならないですが、、
これから先の話はなにも出来ていません。
いつ籍をいれるのか、結婚式とか、、

私が元々大学に奨学金制度で行ったため
これから先も支払いはあります。
自分の車も支払いをしています。

子どもができた事で先に進めたことは
とても嬉しく思います。
自分の未熟さを改めて感じています。

子どもが生まれるギリギリまでは
働くつもりですし、支払いを彼に
頼るつもりもありません。

これからどうするのか
産んで仕事はどするのか
痩せなきゃだめだ

毎日毎日毎日
説教みたいでイライラします。
どうしたら私の話を聞いてくれるのか。
わかりません。

コメント

きなこ

彼としっかり話し合いましたか?まずそこをしっかりしなきゃ、親は心配するだけですよ。説教ではなく、心配だからこその言葉です。
ギリギリまで働くといっても妊娠中に入院する事もあるし、子供が健康優良児とも限りません。

そこも踏まえてきちんと話し合って下さい。ご両親の言葉はあなた達二人の未熟だからこそ言わせてしまってるんです。
ご両親が安心してくれるように、報告の前に2人で解決すべき事を話し合って下さいね。