
育休明けで看護師パートで週5勤務9時から16時半で復帰しました。病院の…
育休明けで看護師パートで週5勤務9時から16時半で復帰しました。病院の透析外来配属ですが、午前中に終わるためその後は休憩とったら外来の処置室勤務となります。正直育休で忘れてること多いのに透析業務と外来業務でパンクしそうです。しかも、日曜日以外土曜、祝日は勤務なのでパートの意味ない?というか週4日勤務しようか悩んでいます。時給は1650円です。
まだ働いて2日だけなのにグッタリです。2日目にして透析中心停止して心臓マッサージしたりバタバタすぎて、、
家帰ってからはワンオペなのでご飯作って2人にご飯あげてお風呂入れて休む暇がありません。
これがずっとかと思うとしんどいです。私以上の人はもちろん同じような人はたくさんいるのにしんどいです。
さすがにこの時点でやっぱり週4日したいというのはダメですかね?。゚(゚´ω`゚)゚。皆さんならどうされますか?
- はじめてのママり🔰(1歳3ヶ月, 4歳0ヶ月)
コメント