※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

自分がだらしない感じがします。こどもの保険証とか診察カードをちゃん…

自分がだらしない感じがします。
こどもの保険証とか診察カードをちゃんと入れ物に戻してなくて今病院きて忘れたのに気づきました。
今月にきてたからださなくてよかったからよかったけどそうゆうことよくあってやばいです。
大事なものをここってとこにおいたはずなのにないとかよくやります。
どうしたらいいのかって感じです。
わたしみたいなひといますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も昔からそういうタイプなので、しょっちゅうやってますよー😓
子どものものは、なるべく気をつけてますが、自分のものはいつも旦那にどこにあるか聞いてます笑笑笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます🙇
    だいたいちがうとこにあってわたしやばい?とよく思ってます。。
    確かに子供のものはきをつけてるつもりなんですがね😭

    • 34分前
はじめてのママリ

ありますあります!
多分私はADHDなので毎日そんな感じです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😭
    そうなんですね😭
    ADHD だったらそうゆうとこもあるんですね😭

    • 33分前