※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

新1年生の子が居ます。来週懇談会があります。授業参観はなく懇談会だけ…

新1年生の子が居ます。

来週懇談会があります。
授業参観はなく懇談会だけが体育館であるらしいです。

学校生活の説明と親の顔合わせらしいです。


パート休めそうにないから行かなくていいやーと思ってるのですが、行かなかった人居ますか?😂😂
1年生の1回目の懇談会です!!

コメント

はじめてのママリ

我が家は去年行きましたが、半分以上は来てなかったと思います!

はじめてのママリ🔰

私は行きましたが、3割ぐらいの方は参加してなかったですよ🥺

どんな雰囲気か絶対参加しないといけないんだと思って行きましたが、一人一人の自己紹介と学校生活(用紙に書かれてる内容)と来月のスケジュールのお話でした🥹
正直行かなくてもいいと思います😂

み!

今日授業参観と懇談でした!
うちのクラスは27人中帰った人は私含め3人ほどしか居なくほとんど出席してました!
私も出ようと思いましたが娘が入院してやっと退院できたので参加せず帰ってきました😌