※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てっちぃ
妊娠・出産

産後3カ月で生理不順です。生理後に再び出血し、胃痛もあります。婦人科へ相談が良いでしょう。

現在、産後3カ月です。先週、産後の生理再開して9日間でかなり大量の生理でした。生理終了後4日目のきのうから、また出血しています😣多くはないですな少なくはない量。生理5日目くらいの量が出ています。
これは、生理不順なんでしょうか?😵婦人科へ行った方がいいのでしょうか?

関係あるかわかりませんが、生理終了直後から胃か胃の少し下あたりが痛くて、とりあえず胃薬を飲んでいますが治りません😭

コメント

kaaari

少し心配ですし、生理長かったですね💦💦後の出血も気になるし。確かに産後の生理は大量でしたが1週間で治まりました。

• てっちぃ

てっちぃ

コメントありがとうございます😊実は今日も生理2日目くらい出血していたので、婦人科へ行ってきました。結果、子宮に問題はなく排卵時期なのでホルモンの関係かなとのことで、1週間経って出血が止まらなければホルモン剤を考えるということになりました😅

ひとまず緊急の問題はなかったので、ホッとしました😊

• 5月26日
  • kaaari

kaaari

出血止まって欲しいですね💦💦ホルモンの関係で不正出血になったりするんですね😢
    緊急性無くてとりあえず良かったですね⭐

• 5月26日
  • てっちぃ

てっちぃ

ありがとうございます😊長らくなかった生理さんが休みボケしてるんですかね😞必要なものですが、またお付き合いすると思うと複雑ですね😵

• 5月26日