※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akg7
ファッション・コスメ

明後日に、スタジオアリスでマタニティフォトを撮りに行きます(*´ο`*)衣…

いつもお世話になっております💕
カテ違いでしたらすみません!

明後日に、スタジオアリスでマタニティフォトを撮りに行きます(*´ο`*)
衣装、花束類、花冠貸出あり、ヘアメイク等はセルフ、道具持ち込みOKとのことですが、皆様が撮る前に何かあらかじめ用意しておいたもの(神は巻き髪のが衣装に合うから巻いて言行った!とか、エコー写真を持参した!とか…。)はありますか?
小さなこと、些細なことでも教えてください❤️
経験のある方、よろしくお願いします。🙌

コメント

ma

取りましたよー😊✨
花冠は持参して、髪も巻いて、メイクもしていきました✨
白いお腹の出るドレス?を借りて撮りました!
私服でも撮影していただけます!
ネットで検索してこんなの撮りたい!ってポーズとかイメージしておくとスムーズかと思います👌🏻💓
私はエコー写真は持って行かなかったんですが、エコー写真を入れてアルバム購入する事になり、後日持っていきました!なのでもしそういうのを購入されるならエコー写真も持って行かれた方がいいと思います♫

  • ma

    ma

    旦那さんがもしご一緒なら、旦那さんは私服で撮影です😊✨靴履いたまま撮影でした!

    • 5月26日
  • akg7

    akg7

    白いドレスって、袖がついてるタイプですよね?☺️
    ネットで見ました❤️
    早速、ポーズのパターンをググって調べました(*´ω`*)
    とってもいいアドバイスをありがとうございます😻🙌
    エコー写真はどのように使いましたか?🤔

    • 5月26日
  • akg7

    akg7

    ちなみに旦那は映らず、私ひとりで撮ります💕
    写真撮られるのが嫌いで、笑顔が不自然且つ引き攣るので…。😂😂

    • 5月26日
  • ma

    ma

    そうですそうです!!オフショルダーみたいなやつです😊✨
    そのドレスならブラは撮影の時だけ肩紐ずらせば見えなかったです!
    下もデニム履いたままでしたけど透けなかったです👌🏻マタニティ用のデニムじゃなくて普通のデニムです!少しでも着替え減らしたくて...笑
    一つ失敗したのがマタニティ用のパンツだとお腹に跡ができててうつっちゃいました💦

    私はエコー写真は撮影では使わなくて、アルバムに1箇所印刷で入れただけだったんですが、後から色んな方のマタニティフォト見てたらお腹にエコー写真あてて撮れば良かったーって後悔してます😢💦
    お一人なんですね⭐️うちの主人もです💦無理に一緒に撮らせたら顔が...😅私も一人で撮れば良かったです...😱笑

    • 5月26日
  • akg7

    akg7

    ブラの肩紐のことを今さっき思いついて、「ブラトップ買わなきゃ…!😱」と、必死に楽天で探してましたが、物凄く安心しました…!💕
    ありがとうございます😫🙌w
    デニムを履いてただなんて衝撃です!(笑)
    やっぱりパンツの後は怖いですよね💦
    UNIQLOのシームレスショーツを履いていこうと考えております✨
    エコー写真をお腹にあてるの、確かに可愛いですね(*´ω`*)
    そのポージング、少し調べてみます❤️

    • 5月26日
  • akg7

    akg7

    因みに、(なんどもすみませんw)エコー写真を使うとしたら、何周頃のが良いですかね…?
    週数関係なく、お気に入りでいいのですかね…?🤔

    • 5月26日
  • ma

    ma

    グッドアンサーありがとうございます🙇🏻✨

    ブラトップなくても全然わからないです!肩に違和感あるくらいで😊👌🏻✨
    もしかしたらいけるかな?と思って普通のデニム履いて行ったら店員さんがそのままで大丈夫ですよ〜って言って分からないようにスカート巻いてくれました!笑

    アルバムには初期の2頭身みたいなやつがお気に入りだったので12周頃の入れました!
    でも4dで顔が分かりやすいやつあればそっち入れたかったです!私は4dやってる時は全部顔隠しちゃってて分かりやすいのが無かったので初期のにしましたよ😊✨
    全然aiさんのお気に入りので大丈夫ですよ💓
    友人はお腹に当てるのは4dで、アルバムに初期の入れてました👌🏻⭐️

    • 5月26日
  • akg7

    akg7

    いえいえ、こちらこそです!
    細かくありがとうございます❤️

    ブラトップの件ではとても安心しました~!✨
    これでモヤモヤせずに明日を迎えられそうです٩( •̀ω•́ )ﻭ
    ボトムスは、私も着替えが楽なようにレギンス履いて挑みます🙌

    なるほど〜…。🤔
    お気に入りに越したことは無いですね💕
    2Dも4Dもお気に入りがそれぞれあるので、写真映えしそうなほうを店員さんに選んでもらおうかと思います✨

    • 5月26日
mana.baby

私もこないだ撮りました( ^ω^ )
化粧とかもして行きました!
あとは小物自分で作って持って行きました。
明日なら間に合わないかもですが100均で紙コップとか買って糸電話作って持って行きましたよ。
私はだいたい撮りたいイメージがあったのでそれを店員さんに伝えましたが店員さんからもいろいろこんな感じどうですか?とか言ってもらえるのでそれで何パターンか撮りました!

  • akg7

    akg7

    糸電話、可愛いですね~(*´ω`*)
    撮影は明日なので、今日の時間がある時に少し100均に立ち寄ってみることにします💕
    店員さんもリードしてくださるんですね🙌
    それを知れただけでもかなり気が楽になりました( ´ω` )/

    • 5月26日