※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ~
子育て・グッズ

育児グッズのオススメを教えてください。おもちゃや離乳食グッズなど、育児に役立つものを探しています。抱っこひもを使って双子の育児をしています。

オススメ育児グッズを教えて下さい❗

おもちゃ、離乳食グッズ…育児に関わる物ならなんでもいいです✨
買ってよかった💕これで、育児助けられた🎵って物があれば❤

ちなみに私は抱っこひもと肩からショルダーみたいにかけるタイプの抱っこ紐⁉です。

双子なので移動するにも寝かしつけるにもひとりは抱っこひもでおんぶしてもうひとりだっこしてって感じですごく使ってます🎵

コメント

バリィ

私も抱っこ紐です!まだまだ現役で活躍してます!

• ゆ~

ゆ~

やっぱり抱っこ紐は必需品ですねー🎵

• 5月26日
♡

抱っこ紐はエルゴにビョルンベッタのキャミリーも使いましたが、断然ベビーケターンです!ラップ巻タイプなんですが、Tシャツを着るように装着出来るので、とても簡単だし
かさばらないし、密着感が高いので、赤ちゃんもすぐ寝てくれますよ😄
次にオススメがコンニャクスポンジです!
コンニャクスポンジで洗うと、ブツブツと湿疹が出来ていても、物凄い美肌になります!
このお陰で、うちの子はいつも綺麗な赤ちゃんだね〜と言われました😆

• ゆ~

ゆ~

返信おさないでお返事しちゃいました😅すいません😣💦⤵

• 5月26日
  • ♡

グッドアンサーに選んで頂きありがとうございます😆
    コンニャクスポンジは必ずお風呂の水では無く、水道水で洗って浴室の外に干して下さいね!凄くカビやすいので💦
    あと、雑誌のLDK情報ですが、赤ちゃんのボディーソープはキューピーの絵のボディーソープが1番保湿力が高くてオススメらしいです!
    産院がarauだったので、それを引き続き家でも使った所、乾燥して肌荒れしました。
    LDKの評価も低かったです!

• 5月26日
  • ゆ~

ゆ~

細かな説明までありがとうございます❤
    キューピーの絵のボディーソープも見てみます。ありがとうございます❤

• 5月28日
ママリ

わたしも1番活用してるのは抱っこ紐です\(^^)/
あとは一緒に寝るとゆっくり寝られないのでベビーベッドはあってよかったです(*´艸`*)

• ゆ~

ゆ~

わたしもベビーベット使ってます❗
    確かに安心して寝れますね✨

• 5月26日
♡ぷぅちゃん♡

ジャンパルーです(*´꒳`*)
5ヶ月の頃買ったんですが、とにかく助かりました!
乗せておけば30分くらいはご機嫌で遊んでくれたので、その間に家事等出来たので♪

今は好きなようにハイハイさせて家事してますが、大人の夜ご飯の時は乗っててもらってます(*´-`)

• ゆ~

ゆ~

ジャンパルーはじめて知りました✨
    楽しんで乗ってくれるんですね❤
    乗ってる間に家事できるなんて大活躍ですね😁

• 5月26日
ℛ ♡...*゜

自動スウィングのハイローチェアです!
もうスウィング機能はまったく使ってないけど、お風呂の待機とか、キッチン横に置いとくのにまだまだ使ってます😊

• ゆ~

ゆ~

ハイローチェアー、最初買うか迷いました~
    ローラーついてるから移動も楽だし、高さの調節ができるからいいですよねー❗

友達が使っててそう思いました☺

• 5月26日

私も一番は抱っこ紐です✨
ダクーノと言う物ですが小さく畳めるし娘も気にいっていて重宝しています😆
オモチャだと鍵盤のついたピアノ絵本です!
鍵盤たたいて楽しそうだし、少し目を離しても音が聞こえるので、ちゃんと遊んでるな、と分かりやすいです😆
あとはイングリッシーナ(テーブルチェア)です!
家でも使ってて、子ども椅子の無さそうなお店に食べに行く時は持って行っています😊

• ゆ~

ゆ~

ダクーノはじめてききました✨
    早速検索してみます🎵

確かに自分で音を出すタイプのおもちゃいいですね🎵

目を少し離しても遊んでるのがわかりますね❤

• 5月26日
まっさー

ひっくり返してもこぼれないコップは最近買って便利だなぁと実感しています。
白湯入れてそのままカバンに入れて持ち運んでます!

• ゆ~

ゆ~

そんなコップがあるんですねー🎵
    これから離乳食を始めるので便利そうですね😉

• 5月26日
510928

授乳クッションと無印の人をダメにするソファですねー。抱っこしてないと寝てくれない子で抱っこしたまま座って寝られたので買ってて良かったと心から思いました😅
あとは抱っこ紐ですねー。そのまま寝るし、おんぶして家事もできるし。

• ゆ~

ゆ~

そんなソファーがあるとは😉

うちの子も抱っこじゃないと全然寝てくれないですー😣

• 5月26日

バウンサーは思い切って買って良かったなぁと思ってます(●´ω`●)夕飯作る時など自分の隣において、歌いながら作ってると黙って聞いててくれます。

抱っこ紐は最強お助けマンですね!ベビーカーがないお店とかは抱っこ紐に助けられてます。

• ゆ~

ゆ~

なるほど✨
    バウンサーもごはん作りの時使えますね😁
    みんなそうやってごはん作ってるんですねー😌

• 5月26日
ゆ~

♡さん早速、ベビーケターン検索しちゃいました(笑)
こんな商品があるとは❗
コンパクトになりそうですし、いいですね❤
こんにゃくスポンジ🎵今、湿疹になやんでるし、お手軽に買えそうなので試してみます💕
ありがとうございます❗