※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎yui❤︎❤︎
家族・旦那

義理の母がだんだん嫌いになった💦まず時間にルーズ→旦那が遅いと言うと…

義理の母がだんだん嫌いになった💦
まず時間にルーズ→旦那が遅いと言うと義理母逆にキレる。
不思議ちゃん→自宅の屋上でカラスや鳩に餌付けしてカラスに話かける。その結果、うちの洗濯は毎日2つ位、鳥の糞にやられる💦
それが無い時はガーデニングに水撒きしてる時に乾いた洗濯物が泥水まみれになってる💦旦那がそれとなく言っても結局はまた洗えば良いじゃないと言われる💦
自分の子育て論が当たり前だと思っている💦
家の階段掃除が出来てなかったら旦那経由で文句言ってくる。こっちは娘が寝てる時にしか出来ないから、少しは考えろ!って感じになる💦お前は忙しい忙しいって言ってるけど遅くまで起きてて、昼寝する暇あったらお前がやれよって感じになるわけで💦
旦那に言ったらあと何年生きるか分からないから我慢って言われるけど、結局は大好きなお母さんだから甘い。

コメント