※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
risadonburi
妊活

化学流産後、高温期が続き、出血が多く血栓も見受けられる。着床不全の可能性を考え、専門医で調査予定。染色体異常の影響も気になり、体の状態を理解しようと思っている。

23日に化学流産してから、高温期が続いてます。多分、ホルモンのバランスの関係だとは思いますが、出血が普段の生理より多く、小さな血栓が見受けられるため、もしかしたら血栓があるから着床不全なのかな?とか考えてます。
ただ、素人判断の為、来週専門医の産婦人科を受診してしっかりと調べてもらう予定です。
2ヶ月続けて化学流産。確かに染色体異常が原因だとしても自分の身体を安易に考えていた自分もいたので、この機会にしっかりと調べて自分の身体を知ろうと思いました。
皆さんからのコメント凄く参考になりましたし励まされました✨😊
色々と参考にさせていただきたいので、また、知恵や体験を教えてください😌

コメント

risadonburi

そうなんですね😊受精は出来てるから確かに一歩前進ですよね✨
気にはなるけど、あんまりストイックに考えてもなぁ〜っていう気持ちと年齢の事を考えてしまう私がいて正直複雑ですが、皆さんからの励ましやアドバイスで気持ち整理してきてます😊
お互いに次は赤ちゃん👶をちゃんと迎えられたら嬉しいですね♡頑張りましょう♪