※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虹🌈ママ
子育て・グッズ

オムツをパンツタイプに変えようと考えています。メリーズのテープSサイズとパンツSサイズは同じサイズ感でしょうか?息子は内側にテープをとめているので、Mサイズのパンツを検討中です。パンツタイプのオムツについてアドバイスをお願いします。

オムツについて教えてください😢
みなさんテープタイプからパンツタイプに変えた時は同じサイズの物を買いましたか?
またどこのメーカーのパンツタイプがオススメですか?

明日で7ヶ月の男の子のママです( ˘ω˘ )
体重は6.8キロと小柄で現在メリーズのテープSサイズを使ってます!!

普段はしないのにオムツを変えるタイミングで必ず背ばいして上にぴょんぴょんします😣
オムツを変える時に機嫌が悪くてもぴょんぴょん…
急いでる時もぴょんぴょん…
毎回オムツを変えるのにかなり時間がかかります(;ω;)

そこでパンツタイプへ変えようかと思ってるのですが、メリーズのテープSサイズとパンツSサイズは同じサイズ感でしょうか?

息子はお腹細めでいつも1より内側にテープをとめてますが、そろそろMサイズしてパンツのMサイズを買うべきでしょうか?

パンツタイプのオムツが未知すぎてどうしたら良いのか分かりません(>人<;)
先輩ママさんや同じくらいの月齢のママさんどうされてるか教えてください!

コメント

tinkerbell

何も考えずテープタイプでM使ってるからパンツタイプでもMにしたら赤く痕がついてました…パンツタイプは小さめかな?と思います。
ちなみにグーンです☆

• 虹🌈ママ

虹🌈ママ

コメントありがとうございます☺︎
    お返事遅れまして申し訳ありません(;ω;)

すこし小さめとの情報ありがとうございます!!!
    今日アカチャンホンポに行ったらグーンのMサイズの試供品もらえたので試してみるこみにします(*゚▽゚*)
    ありがとうございました!!!

• 5月27日