※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

炊飯器の内蓋について※汚い話が苦手な方はスルーお願いします一人暮らし…

炊飯器の内蓋について
※汚い話が苦手な方はスルーお願いします
一人暮らしをしているときから内蓋を洗う習慣がなく、洗い忘れてしまいます。
気づけば10年以上ほぼ内蓋を洗うことなくご飯を食べています。調べてみると毎日洗う必要があるのですね、、
夫や子供たちにも食べさせてしまっていました。同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も一人暮らしの時はほぼ洗ってませんでした😅
結婚してからは炊飯器を洗うタイミングで内蓋も取り外して洗ってます!結構汚れついてますね🥲

るん

たまたま検索してたら同じ方見つけて安心しました😂私もずっと洗わずに使ってたのですが今の所私も旦那と子供たちもなにも問題ないです!