※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよ
家族・旦那

恥ずかしい質問が知れませんが、よければ教えてください(>_<)産後の仲良…


恥ずかしい質問が知れませんが、よければ教えてください(>_<)

産後の仲良しは痛かったですか??そろそろ1ヶ月過ぎたので、仲良ししようねー★(*^^*)みたいなかんじに話しています♪気持ちはすごーく嬉しいのですが、とても痛いのではないかと不安です。そのことも旦那さんにはちゃんと話しています⭐でも、やっぱり不安で、、

そこで皆さんは、実際痛かったかどうか教えていただけるとうれしいです。m(__)m

コメント

ゆゆ

痛くなかったです(*´ω`*)
ただ濡れにくくなってましたw

  • きよ

    きよ

    痛くなかったんですね!♪(^^)ちょっとほっとしてます♪
    私も濡れにくくなってそうです(笑)

    • 5月25日
らぷんつぇる♡♡

めちゃくちゃ痛かったです⤵⤵
裂ける感覚でした(ToT)(ToT)

  • きよ

    きよ

    えええー。。!!
    そんなに痛いのですか!?そのあと、どのくらいたってからしたんですか!?\(>_<)/それとも、してないのかな?

    • 5月25日
  • らぷんつぇる♡♡

    らぷんつぇる♡♡

    二人とも産後1ヵ月くらいでしました👍★
    会陰切開をしてるので違和感もあったし
    恐怖心からも痛かったかもです😭😭

    一人目も回数をこなせば痛くなくなったので
    二人目も回数すると平気になりました🙌🙌

    • 5月25日
  • きよ

    きよ

    確かに気持ち的にこわいとおもうと更にこわくなりますよね(;_;)
    回数かさねて慣れるの大事ですね♪がんばります!(笑)

    • 5月25日
  • らぷんつぇる♡♡

    らぷんつぇる♡♡

    ですよね(ToT) お股に対しての
    恐怖心が異常になりますもんね😭👍

    はい!(笑) 頑張ってください🙌🙌

    • 5月26日
ドーナツ

私もドキドキしてましたが全然痛くなかったです(^-^)
旦那さんには「ゆっくりね」「痛かったらやめてね」と伝えてました!ワラ

  • きよ

    きよ

    私も痛くないといいなぁ♪(*^^*)と思います!

    伝えるの大事ですね♪私もちゃんと伝えてから臨んでみます(笑)

    • 5月25日
Rmama❤︎

明日で2ヶ月ですが、昨日しましたが痛かったです💦中も少し縫われていてそこが痛くて痛くて😥😥😥

  • きよ

    きよ

    痛かったんですか~😢😢体は大丈夫ですか??
    私も縫ってあるので痛いかもです(>_<)こわいですね(;_;)

    • 5月25日
ぽぽ

3ヶ月たってから仲良ししましたが出来ず途中でおわりました…😣...。
今でも痛いのでまだまだ先です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
旦那も理解してくれているのでいいのですが理解出来なければ悩みますよね…😢

  • きよ

    きよ

    やっぱり痛いんですね(>_<)(>_<)
    旦那さん優しい方ですね♪(*^^*)私の理解してもらえるようにちゃんと話しておこうと思います!(*´∀`*)

    • 5月25日
桜姫

超痛くて、毎回大変です(笑)
ここのコメント拝見して痛くない人もいるのにビックリしました😲羨ましい😂

  • きよ

    きよ

    毎回ですか!!(゜〇゜;)体は大丈夫ですか??😢😢
    同じくびっくりです!でも少しほっとしてます(笑)私はどうなのかなぁとドキドキです(;_;)

    • 5月25日
もんちっち

最初の二、三ヶ月は少し痛かったです😓
でも、もう平気です☺️

  • きよ

    きよ

    はじめの頃は痛いんですね(>_<)(>_<)
    でもそのあと大丈夫になってくると聞いてほっとしました♪(*^^*)

    • 5月25日
ワンワン

激痛でした!
ようやく正常位はすんなり出来るようになりましたが、バックだと未だに痛いです(;_;)

  • きよ

    きよ

    やはり痛いんですね(>_<)(>_<)しかも向きによっても痛みが変わるとは。。(>_<)

    • 5月25日
Pたろう

最初だけ痛かったです!(泣)2回目は平気でしたー☆

  • きよ

    きよ

    最初だけならいいですね♪(*^^*)私もそれならいいなぁと思います⭐✨

    • 5月25日
でめでめ

処女か!ってくらい痛かったです😭

  • きよ

    きよ

    やっぱりそんなに痛いんですね(>_<)(>_<)
    だんだん、こわくなってきました~😢😢でもがんばります(笑)

    • 5月26日
y☺︎︎

5回目くらいでやっと成功しました😂(笑)
ほんとに痛すぎて無理で!!😭
産後1年くらいは全然濡れませんでした😫
旦那も、おかしいなあ〜ほんとはしたくない??って不安そうでした(´·_·`)(笑)

  • きよ

    きよ

    お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

    やっぱり痛すぎるんですね(*_*)うちの旦那さんも不安にさせてしまいそうです(笑)

    • 5月26日
りりハル

私も1ヶ月過ぎたので仲良し再開しましたが、とても痛かったです(>_<)
産後ユルくなると思っていたら、処女のようになってしまいました.°(ಗдಗ。)°.
あとなんだか会陰切開で塗ったからなのかつっぱるような感覚で痛く感じます(>_<)

  • きよ

    きよ

    お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

    処女のようにですか!?嬉しいようなこわいような(笑)
    今週末がどきどきです(>_<)

    • 5月26日