※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいちゃん
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で男の子か女の子か不安。エコーでおちんちんらしきものを見つけたが、三角形になりすぎていて疑問。真ん中に白い線も気になる。性別はどうでしょうか?

現在妊娠5ヶ月です👶🏼先週、検診にいってエコーをみたときに、性別わかりますかね〜?と聞いたところ、男の子っぽいかな〜?といわれました!でも、家に帰ってエコーを見返すと、おちんちんだと思われるモノの先端が三角になりすぎてて、これってほんとにおちんちんなの?と思ってます😦おちんちんらしきものからおしりの方まで真ん中に白い線が入ってるのも気になって…ネットでどのエコーをみても真ん中に線なんて入ってないし…もし三角の部分がおちんちんではない別のものなら女の子の可能性もあるのかなと思ったり…どうですかね〜😦?

コメント

まぁ

それだけはっきり凸が見えたら男の子だと思います😳

• すいちゃん

すいちゃん

先生に言われた時点で8割がた男の子だと思うんですけど、形がリアルすぎて😂1人目のときもこんなにハッキリこんな形で写ったことないからほんとにちんちん!?てなりました😂

• 5月25日
  • まぁ

まぁ

へその緒が写ってるようには見えないし、三角というより、たまたまと棒がしっかり写ってると思います😄
    うちは先生に説明されてもよくわからなかったので、分かりやすくて羨ましいです笑

• 5月25日
2児のママ

ほんとに三角ですね(>人<;)でも出かた的に男の子なのかなー?
でも三角なかったら女の子なのかな?って感じですよね(>人<;)

• すいちゃん

すいちゃん

ですよね😳三角ぢゃなかったらもう男の子だと思いますけど、リアルすぎますよね😂

• 5月25日
  • 2児のママ

2児のママ

もうすでにむけちゃった感じにりっぱですよね😅笑
    次の検診で見るの楽しみですね☺️

• 5月25日
まーまま

男の子だと思いますよー(о´∀`о)

• すいちゃん

すいちゃん

ですかねぇ〜( ´・ω・`)

• 5月25日
r♡

男の子だと思います♡ ♡

ままままりぃ

このエコーは男の子だと思いますよ(・∀・)