※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ☆
家族・旦那

主人との産後からの関係で悩んでます💦妊娠してから、産後2ヶ月まで仲良…

主人との産後からの関係で悩んでます💦
妊娠してから、産後2ヶ月まで仲良しはしておらず
産後初めて仲良しした際も私から誘ってでした。
それからも2回仲良ししているのですが全部私から 
誘ってって感じで、妊娠前までは
生理の時以外は週に1回は仲良ししていてそれも主人から
誘ってきていました。産後、ようやく仲良しできる様に
なったのにあまりに求められないので
私の事、もう女として見れないのかな?と聞いてみました。
すると、「女としてというより○○(こどもの名前)のお母さんって感じが強いかな?妊娠してからしてない期間が長かったからかも?したくないってわけじゃないんだけどね」と
言われました😥それを聞いて、なんだか寂しい気持ちに
なってしまいました💦母親らしく思ってもらえるのは
嬉しい事だけど、私はまだ女なのになぁと😭
私のようにご主人と仲はいいけど、女として見られなくなったママさんいらっしゃいますか?
出産してお子さんがいるママさんはいつまでもご主人に
女として見てもらえるように何か気をつけていたり努力されている事とかありますか?>_<
良かったら教えて下さい🙇‍♂️

コメント

rainbow0817

産後はママとしてみられてましたが、補正下着を着用し体型を戻すと女性としてみてくれるようになりました。

  • ニコニコ☆

    ニコニコ☆

    お返事ありがとうございます✨
    やはり産後の体型も女として見られない原因の一つになりますよね💦
    元々ぽっちゃり好きな主人なので
    それに甘え過ぎているのかもしれません😥
    もう少し自分磨き頑張ってみます!

    • 5月25日
  • rainbow0817

    rainbow0817


    ママになると恥じらいがないのか嫌みたいなこともあるみたいなので、恥じらいも必要かと思いますよ。
    女性としてみてくれるようになるといいですね!

    • 5月25日
  • ニコニコ☆

    ニコニコ☆

    恥じらい…😱
    確かに最近ようやく外出時も化粧するようになりましたが、家ではノーメイクに髪ボサボサ、朝も起きれない事も多少ありで
    私自身も産後変わってしまっています💦
    これでは主人もお母さんとしか見れなくなるのも当然です💦
    いきなりは難しくともできる事から
    頑張ってみます!ありがとうございました♡

    • 5月25日
deleted user

私はレスだけは本当に無理なので、妊娠前より少しでも痩せるようにしました!
でも相変わらず私から誘うばかりです。GW中には、次の日すると約束したのにしてくれなかったので大喧嘩しました。その時に、性に関する考えの違いも性格の不一致に含まれ、離婚できるらしいよ。と伝えてます(笑)そんなこというのもいけないと思いますが、レスだけは嫌です。因みに私は1週間が限界です😓でもちょうどGW明けから長期出張に行ってしまったので今は全く無しです。

  • ニコニコ☆

    ニコニコ☆

    遅くなってしまいすみません💦

    あれから主人と話してみました♪
    主人いわく、産後の私の体型は気にしていないと😅ただ、産後
    私がピリピリしていて、主人にきつく言ったり、主人の事をおっさんとかおっちゃんとか呼んでいたのが
    嫌だったのと、いつ誘ったらいいか
    分からなかったとの事でした😅

    主人の本心を聞いて、私自身
    発言や行動を気をつけないとなと
    反省しました💦

    私も1週間が限界です😥
    出産してもいつまでも女として
    見てもらえるように頑張りたいと思います♪

    コメントありがとうございました♡

    • 6月7日