※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まふゆ(´・ω・`)
妊娠・出産

妊娠後期になって手足がほてり続く症状が気になります。代謝が上がったのか、冷え性が進行しているのか不安です。同じ経験をした方、アドバイスをお願いします。

こんにちは☆妊娠前はずっと冷え性だったのに、妊娠後期に入ってここ1ヶ月くらい、手足のほてりが止まりません。旦那にも言われるので、気のせいではないです(´・ω・`)代謝が上がったからなのでしょうか?それとも冷え性が進行して発熱してるのでしょうか?同じような状態になった方いませんか??(´Д`)

コメント

Meimama

私もそうでしたよ!
妊娠前は冷え性もあり、体温も低かったのに妊娠後期には体温も上がったのかすごく暑かったです💦
夜寝る時も暑くて、旦那が寒いって言うのに扇風機かけて寝てました(^^;;

• まふゆ(´・ω・`)

まふゆ(´・ω・`)

返信遅くなってごめんなさい。やっぱり体温上がって暑がりになるものなんですね😀私も旦那が寒がろうが扇風機かけてました(^_^;)

• 10月2日
しゃいんますかっと♡

私ももともとかなりの冷え性だったのですが、後期に入ったとたん、とっても熱いです…>_<…
動けば汗が出ます。
体温が上昇してるのだと思いますよ(*^^*)
冷えるのよりいいですが、自分の体じゃないみたいで変な感じしますよね…💦
これからどんどん暑くなっていくのでどうなるやら(*´ー`)ゞ
冷えない程度に冷房などを上手に使って夏を乗り切っていきたいと思います♡!

• まふゆ(´・ω・`)

まふゆ(´・ω・`)

返信遅くなってごめんなさい💦
    ほんと自分の体じゃないみたいでした(^_^;)次の妊娠は(避けれるものなら)夏の臨月は避けたいですね☀️

• 10月2日