※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今日の暑さに対して、子どもに半袖を着せても良いか、日焼け止めは必要か、夜の服装について教えてください。

東京住みの方、今日暑すぎませんか🫠
何を着せたらいいのか分からず、、、
お散歩暑くて大人が半袖を着たのですが、大人が暑いってことは、子どもはもう半袖で大丈夫ですよね?😵
あと、日焼け止めって塗った方が良いのでしょうか?(月齢的な意味でも、紫外線の強さ的にも)

夜寝る時も、何を着てますか?😵

娘が産まれてからこの暑さが初でベースが分かりません😂
肌着も急いで夏用を買いに行きました笑

コメント

はじめてのママリ🔰

今日暑いですね🫠
うちの子は午前中の早い時間はロンTでしたが、今は半袖にしています!
日焼け止めも数日前から塗っています!
夜寝る時は薄手のロンTのパジャマ着ています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり今日みたいな日は半袖でいいですよね!😵日焼け止めもそろそろ塗らなきゃだめかなぁ…買いに行かねば🏃‍♂️
    日中と違って夜はまだ半袖だと朝方少し冷えるのかなとか思いつつ…服装が難しいです🫨

    • 4月18日